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キャリアに応じたスキルを実践習得 売上を伸ばす接客向上研修

販売のプロとして お客様へ満足を提供する5つのコンセプト

Concept 1 時代の変化に伴うお客様の意識と行動の変化を知る

Concept 2 新規のお客様に自社の魅力を知っていただく

Concept 3 お客様が私たちに期待している事をキャッチする

Concept 4 「おもてなしの心」をプロとして品格ある応対へ徹底させる

売上げを伸ばす接客向上研修 CS応対品質向上へのステップ

お客様層に応じたスタッフに求められる接客力

・来店イベント 誘致のための 「電話応対」スキルの 習得

・「おもてなしの心」を 実現する「接客の基本」、スキルの習得

・会社、商品の 魅力を伝える  「コミュニケーション」スキルの習得

売上げを伸ばす接客向上研修 キャリア別に求められる研修をご提案

対象:若手スタッフ  入社1年未満 ~接客基本スキルの醸成~

・来店誘致のための「電話応対研修」

・「サービスの基本」研修

・「セールスモミュニケーション」研修

対象:中堅スタッフ  入社2年~5年 ~サービススキルの定着~

来店誘致のための「電話応対研修」

・「顧客満足向上」研修

・「折衝力向上」研修

対象:ベテランスタッフ  入社6年目以上 ~サービスアクションの向上~

・来店誘致のための「電話応対研修」

・「支援的サービス」研修

・「コンサルテーション」研修

売上を伸ばす接客向上研修 カリキュラム

店舗経営CS向上施策

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接客接遇
コミュニケーション
マネジメント
パワーアップスキル
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(最終更新日:2019年8月20日)