HOME > 研修一覧 > 店舗経営CS向上施策 > 企業の高感度を向上させる 電話応対研修-基本定着編-

企業の高感度を向上させる 電話応対研修-基本定着編-

1本の電話応対で顧客満足を実現し企業イメージを向上させる極意とは

本研修では、電話応対の基本の徹底にはじまり、具体的な状況設定をし、実践的ロールプレイングを行なうことにより、1人1人が「企業の代表」として、さすがと言われる、電話応対スキルの習得を図ります。また、それにより、統一された応対を再構築し、電話応対に対する不安感を払拭いたします。

結果、たった1本の電話応対を単なる応対のやりとりに留まらす、営業戦略に結びつけたり、潜在的なお客様のニーズを引き上げたり等、顧客満足の実現を目的としています。

社員一人ひとりのマナーが企業イメージをつくります。

電話応対研修-基本定着編- カリキュラム

店舗経営CS向上施策

ビジネススキル

接客接遇
コミュニケーション
マネジメント
パワーアップスキル
階層別研修
(最終更新日:2019年8月20日)