HOME > CS向上導入企業様インタビュー

CS向上 導入企業様インタビュー

CS向上 導入企業様 インタビュー 第1回

オリックス証券株式会社

コールセンター業務における、スタンダードを確立できた。


当社は一般的にネット証券と呼ばれる証券会社の1社になりますが、ネット証券取引が始まって既に約8年が経過しております。
特に最近は株式相場の低迷を肌で感じておりますが、出来高から評価すると2,3年前の半分といった現状です。また・・・

株式会社ティ・ジョイ様 インタビュー 第2回

株式会社ティ・ジョイ様

外資的マニュアル偏重サービスを超越した高次元サービスへの挑戦


現状をお話しする前に、少し当社の歴史についてお話しさせて頂きますと、当社は今から10年前の2000年8月、東映グループのシネマコンプレックス(多数のスクリーンを有する複合映写館のこと。以下シネコン)部門を担う企業・・・

(最終更新日:2019年8月22日)