HOME > マネジメントサポートグループ・CS無料セミナー 高度な顧客対応能力を養うための基本技術と思考法

マネジメントサポートグループ・CS無料セミナー
高度な顧客対応能力を養うための
基本技術と思考法で上位にランクインするためのポイントを教えます!

事前予約制
このセミナーは終了いたしました。

「消費者対応部門」(お客様相談室、コンタクトセンター)にお薦め

本セミナーは、日ごろ何気なく使っている「話す」「書く」という行為を高度な顧客対応をするための技術へと昇華させるため、これらを見つめ直し、理論的に再構築することを目指します。

また、高度な顧客対応を実現するために、「管理者が知っておかなければならないこと」「考えなくてはならないこと」を惜しみなく紹介する「大変に欲張り」(講師談)なセミナーです。

国内主要企業、各業界リーディングカンパニーのサービスクオリティ・コンサルティング、説得交渉コンサルティング、 そして難易度の高い対面応対、電話応対、文章応対の品質調査に深く精通したコンサルタントならではの、濃厚なお話をご期待ください。

本セミナーお勧めポイント

開催日時・場所・参加対象

   開催日:2016年7月28日(木)

   時 間:14:00~16:30

   場 所:三田NNホール&スペース 地下1階 多目的ホール

   JR田町駅徒歩5分/地下鉄 三田駅直結(A9出口)

この講座の主な対象者

   お客様応対に従事する部署の責任者、サービスクオリティを高めるヒントを探している方

カリキュラム

◆料金

   参加無料

◆講師

   マネジメントサポートグループ 調査室室長 岩崎重国

(最終更新日:2016年6月13日)
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