HOME > 研修一覧 > 官公庁・自治体CS向上施策 > 仕事の進め方と職場のコミュニケーション 採用2年目研修

仕事の進め方と職場のコミュニケーション 採用2年目研修

研修の目的

採用2年目で仕事に良くも悪くも「慣れ」てくるこの時期に、1年間の仕事の進め方を振り返り、見直す契機とする。職場内での人間関係やチームワークの重要性などを理解し、コミュニケーション能力の向上を図る。

研修の内容

仕事の進め方と職場のコミュニケーション

1.1年間の振り返り

2.仕事の進め方の確認

3.職場の人間関係

4.効果的なコミュニケーション

5.今後の行動目標設定

仕事の進め方と職場のコミュニケーション 採用2年目研修 カリキュラム

官公庁・自治体CS向上施策

ビジネススキル

(研修名をクリックすると詳しいカリキュラムがご覧になれます。)
接客接遇
コミュニケーション
マネジメント
パワーアップスキル
階層別研修
(最終更新日:2015年8月1日)
imagesミステリーコール
  • このエントリーをはてなブックマークに追加