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ホスピタリティマインドを醸成させる 窓口応対力強化研修

1.お客様意識と、ホスピタリティマインドを醸成し、感じがよくて、人間味豊かな接客マナーを身につける。

2.お客様と接する時の身だしなみ、挨拶、態度、言葉遣い、表情を今一度見直し、より以上の接遇マナーの習得と、職場全体での標準化を図る。

お客様が結果としてご満足頂ける接遇マナーを身につけ、行政・自治体がサービス業として民間企業と肩を並べる、お客様から選ばれる組織を目指す。

窓口応対力強化研修 カリキュラム

官公庁・自治体CS向上施策

ビジネススキル

(研修名をクリックすると詳しいカリキュラムがご覧になれます。)
接客接遇
コミュニケーション
マネジメント
パワーアップスキル
階層別研修
(最終更新日:2015年8月1日)
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