HOME > 研修一覧 > 官公庁・自治体CS向上施策 > 心を具現化するサービスの実現 バリアフリーサービス研修

心を具現化するサービスの実現 バリアフリーサービス研修

本研修は、接客を担う皆様が共有すべき「お客様をもてなす心」と「心を具現化するサービススキルの定着」を目的としています。接客サービスのABCから、現場を想定したケーススタディーまで、即実践に役立つよう、体験学習を交えながら確実にサービスマインド・スキルを身につけていただきます。特に今研修では高齢者や障害者への接し方を学んでいく過程で接客に必要なホスピタリティマインドを醸成していきます。

バリアフリーサービス研修 カリキュラム

官公庁・自治体CS向上施策

ビジネススキル

(研修名をクリックすると詳しいカリキュラムがご覧になれます。)
接客接遇
コミュニケーション
マネジメント
パワーアップスキル
階層別研修
(最終更新日:2019年8月20日)