HOME > 研修一覧 > 官公庁・自治体CS向上施策 > リーダー自ら率先垂範 接遇リーダー研修

リーダー自ら率先垂範 接遇リーダー研修

窓口職場での接遇リーダーの養成を目指す。
行政サービスの基本・コミュニケーション法・OJT指導法などを学ぶ。

1.ビジネスマナーにおける洗練されたビジネススキルを指導し、また自分自身の職場態度に役立てる

2.インストラクション技術や接遇リーダーとしての心構え・姿勢・態度等をポイント抽出により分かりやすく身につける

3.接遇リーダーになることにより、本人の動機づけやリーダーシップにつながり、職場の活性化が図れる

4.OJT指導、インストラクトの技術にとどまららず、最大の目的である「職場における接遇サービス」の定着の仕掛けづくりを討議し、実践できるようにする

接遇リーダー研修 カリキュラム

官公庁・自治体CS向上施策

ビジネススキル

(研修名をクリックすると詳しいカリキュラムがご覧になれます。)
接客接遇
コミュニケーション
マネジメント
パワーアップスキル
階層別研修
(最終更新日:2015年8月1日)
imagesミステリーコール
  • このエントリーをはてなブックマークに追加