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旅館・ホテル対応の極意
海外からのお客様へのおもてなし ~日本の良さを発信するおもてなし対応術~

2020年
東京オリンピック開催に向けて

2020年の東京オリンピックに向けて、ますます増えている外国からのお客様

日本人の「おもてなしの心」を自信を持って伝えられる接客が出来るために、身につけておきたい

様々な知識や、異文化への理解、そして何よりも日本の良いところを活かした応対術を習得するプログラムです。

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特徴1.
外国人対応に求められる様々な施策を、いくつもの業者に別々に依頼する煩雑さ・手間を省き、最適な予算でご提供可能な「ワンストップサービス」を実現します。

特徴2.
外国人の方との対応が必要とされる全てのスタッフに合わせたプランニングが可能です。

特徴3.
日本に10年以上滞在、接客などの実務の経験が豊富で、日本語検定1級以上のネイティブな外国人講師と、グローバルな感覚を持った日本人ベテラン講師が担当します。対応外国語: 英語・中国語・韓国語・フィリピン・タイ語(2014年5月現在)

覆面調査(ミステリーサーベイ) + 課題別研修

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Step1.異文化コミュニケーションに自信を持つ

Step2 お客様(外国人)の質問におもてなしの心でご案内する

Step3 外国人接遇基礎研修カリキュラム(例)

外国語力強化「接客サービス研修」

語彙力、会話力、応用力、実践という4ステップ方式を導入し、体得型の学習形態といたします。お客様への挨拶から道案内など、ロールプレイを使って練習します。基本フレーズ以外の表現方法も学習し、スムーズな対応ができるようなスキルを習得します。

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店舗経営CS向上施策

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(最終更新日:2015年8月1日)
imagesミステリーコール
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