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金融機関様におけるCS向上施策

金融機関様におけるCS向上施策

金融機関様におけるCS向上施策

御社の「CS施策」は万全ですか?

課題の克服のための課題解決に適切な教育が行われていますか?

CSの維持向上を推進する施策ラインナップ

1.「DVD」 ツール制作 ⇒ 店舗での水平展開

ツール

「DVD」 ツール制作

御行のCS方針、あるべき姿を全員に周知徹底する

「店頭応対」 (ロビー・ハイカウンター・ローカウンター)

「電話応対」 (支店およびコールセンター)

2.金融機関の実績が豊富だからこそできる
「CS調査」~「対象者別:課題解決CS研修」

調査・研修

調査・研修

■ CSを具現化する評価指標の設計

■ 評価者(調査員)が研修講師だからこそ

高いライティング能力の評価コメントができる

■ 抽出された課題をトータル施策で解決する

3.管理者 (対象者別:支店長・部長・課長)
「CSマネジメント研修」

研修

4.CSリーダー・指導リーダーがCS指導を行う
「CSリーダー養成研修」

研修

5.主体的にCSを定着させるCS学習システム
-1日10分100%徹底できる-「ワン・テン・100%システム」®

ツール・システム

6.効果測定 「CS調査」
「社内CSコンクール」の実施

調査・仕組み
(最終更新日:2019年8月5日)