HOME > 「消費者志向経営」へ向けたお客様相談室・コンタクトセンターの在り方

「消費者志向経営」へ向けた
お客様相談室・コンタクトセンターの在り方

事前予約制
このセミナーは終了いたしました。

「CS向上」のためのヒントが満載の特別講演会

カリキュラム

講師紹介

images

キリン株式会社 お客様相談室 審議役
坂倉 忠夫(さかくら ただお)

経歴

東京都出身

1982年キリンビール(株)入社後、キリン香港有限公司社長、キリンビール上海駐在所首席代表兼中国室室長、キリンヤクルトネクストステージ(株)取締役通信販売部長、キリンビール(株)お客様センター所長、キリン(株)お客様相談室室長を経て、キリン(株)同審議役。2015年公益社団法人消費者関連専門家会議(ACAP)理事長、2017年同顧問。

消費者庁「消費者志向経営の取組促進に関する検討会」委員、国民生活センター特別顧問等を歴任。

消費生活アドバイザー。

講師紹介

images

マネジメントサポートグループ高度サービス人材研究所 所長
岩崎 重国(いわさき しげくに)

経歴

新潟県長岡市出身 中央大学法学部法律学科卒

IT企業でのアナリスト・マーケティング職やお客様相談室・コンタクトセンターの開発を経た後、教育関連企業にて社長室、新規事業開発に従事し、経営管理と人材戦略そして危機管理に深く携わる。

現在、マネジメントサポートグループの調査・コンサルティング部門責任者として官公庁・上場企業を中心に、能力開発、組織改革、サービス クオリティ向上へ向けたコンサルティングに当たる。

年間70社を超える豊富なコンサルティング実績と交渉学等をベースにした研修には定評がある。

【注意事項 】

①セミナーご参加申込み受付は、先着順とします。満席の場合は予めご了承ください。 

②複数名での参加をご希望の場合は、営業担当に相談してください。

③同業の方の参加は、ご遠慮願います。

④当日は、受付で名刺のご提出をお願いします。

 

※同業者様、個人のお客様のご参加はご遠慮願います。

開催日時等

開催日:

時 間:

料 金:

会 場:

2017年7月26日(水)

13:45~16:30(受付開始13:25)

無料

笹川記念会館 鳳凰の間

東京都港区三田3-12-12

【交通アクセス】
JR田町駅三田口 徒歩8分
都営三田線 三田駅 徒歩5分
都営浅草線 泉岳寺駅 徒歩3分

(最終更新日:2017年7月27日)
imagesミステリーコール
  • このエントリーをはてなブックマークに追加