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顧客対応部門(対面・電話・メール)などでお客様へご案内を行う皆さま・教育担当者向け無料セミナー『 事例から学ぶ営業力強化 』を2024年2月28日(水)に開催

顧客対応部門(対面・電話・メール)の応対品質向上をご支援するマネジメントサポートグループ、株式会社リサーチサポート(本社:東京都港区、取締役社長:深海良子、資本金:1000万円)は、顧客対応部門などでお客様へご案内を行う皆さま・教育担当者向け無料セミナーとして、『 事例から学ぶ営業力強化 』を2024年2月28日に開催いたします。

【セミナー概要】

このセミナーでは、ソーシャルスタイル診断を活用したお客様の傾向を元に、営業力強化に向けた内容をお伝えいたします。

  1. お客様との対面対応、電話対応、メール対応接点において
  2. お客様との絆を深める姿勢づくりと表現力
  3. お客様の納得と満足がしっかり醸成できる、会話展開からより「さすが」を得る
  4. お客様タイプ別やニーズの高低別による「伝えて終わりにしない営業」の表現法

※上記の他に、10分程度教育コンテンツのご紹介のお時間もございます

▼「詳細のご確認」と「お申込み」は、以下URLよりお願いいたします。

https://www.ma-support.co.jp/seminar/20240228/

これまでの自社のお客様対応について確認をしたい方、今後外部を利用した品質の向上とその方法を知りたい方に特におすすめの内容です。

【セミナー開催情報】

セミナー名【リサーチサポートWebセミナー】事例から学ぶ営業力強化
対   象顧客対応部門(対面・電話・メール)などでお客様へご案内を行う皆さま・教育担当者向け
開催日時2024年2月28日(水)11:00~12:00
受講料無料
講師工藤 アリサ(一般社団法人日本講師協会 理事講師)
方法オンラインzoomにて実施

※お申込み後に、ご登録いただいたメールアドレス宛にzoomURLをご案内いたします

【実施の背景】

ソーシャルスタイル診断とは、米国産業心理学者のディビット・メリルによって提唱された概念で、人が成長過程で培ってきた、習慣的なコミュニケーションスタイルの傾向を把握することで、対人対応力の向上が図れると言われています。
このセミナーでは、ソーシャルスタイル診断を活用した営業を解説、その内容を元にお客様に対する熱い思いや、ぜひお手伝いをしたいという姿勢を具体的な感謝やフィードバックの言葉を添えて伝えるスキルをお伝えします。

ぜひ私どものセミナーをご体感いただけますと幸いです。
今後も皆さまの業務に活かせるセミナーをして参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

プレスリリース配信先

https://www.dreamnews.jp/press/0000294310/