HOME > 研修一覧 > お客様相談室・コールセンター・カスタマーセンター向けCS向上施策 > カスタマーサポート電話応対品質向上研修

カスタマーサポート電話応対品質向上研修

研修のねらい

電話応対は、企業の「顔」であり、企業の「印象」そのものです。 この顧客応対こそ企業の実力が問われる重要接点と言っても過言ではありません。この研修では、まず、お客様に満足・信頼をしていただけるように、顧客応対の基本を徹底し、業務に活かせるような 具体的な指導を行います。

また、CSの基本概念を習得しながら、企業の代表として、『良い応対』ができるようなスキルを習得していただきます。これにより、自己の仕事の質を高めるための積極性とやりがいを培います。

CS電話応対研修「基本定着編」

尚、内容は御社のご要望に合わせてカスタマイズさせていただきます。

CS電話応対研修 「分かりやすい説明と回答」

尚、内容は御社のご要望に合わせてカスタマイズさせていただきます。

(最終更新日:2015年8月1日)
imagesミステリーコール
  • このエントリーをはてなブックマークに追加