HOME > すべてのセミナー > 無料セミナー > モニタリング評価の必要性

【4/18 リサーチサポートWebセミナー】モニタリング評価の必要性

対象 「お客様相談室」「コンタクトセンター」「顧客対応関連部門」の室長・センター長、責任者の方、教育をご検討中の方
日時 2024年4月18日(木) 10:00~11:00(入室開始9:50)
受講料 無料
講師 門屋 陽子(一般社団法人日本講師協会 講師)

講師の詳細をみる

会場 インターネット環境のある場所、どこからでもご参加いただけます

目次

講座概要

教育・研修をお考えの責任者、教育ご担当者の皆さまへ向けたセミナーとなります。そのためセミナー後に、個別面談のため担当よりご連絡をさせていただきます。あらかじめご了承ください。

※1次応対者で参加希望の方は下記【お申込みにあたってのお願い】をご確認ください

セミナー内容

  • 1.モニタリング評価シート・評価基準表・品質基準書の必要性

  • 2.応対基準で目指す応対を可視化する

  • 3.応対基準に基づいた評価基準で客観的な評価ができる

  • 4.電話応対品質基準書があることで得られる効果

  • 5.理想のモニタリングサイクル

  • ※その他、弊社教育コンテンツのご紹介のお時間もございます

  • ★参加特典★

    当日ご参加された方には、 ミステリーコール1件をプレゼント!
    弊社登録講師が評価をいたします。
    (事前申し込み制・1社1コールまで)
    参加特典ご希望の場合、お申込みフォーム内上段備考欄に「特典希望」とご記入をお願いいたします。

講師紹介

門屋 陽子(マネジメントサポートグループ専属講師)

◆経歴◆

自動車ディーラー、化粧品会社、食品会社といった様々な業界を経て、顧客対応、ビジネスマナー、企画、商品開発、プレゼンテーション力を身に着ける。
その後、大手通信会社で料金回収業務、コールセンター業務を担当し、マニュアルやスクリプト作成、課題解決を担うなかで、社内研修講師として業務研修・階層別研修・自己啓発研修と多岐に渡る研修を担当。
現在はこれまでの経験を活かし講師として活躍中。受講者の「気づき」を引き出して、できていないことをできるようにする研修を得意とし、わかりやすく面白い研修には定評がある。

会場案内

会場名

インターネット環境のある場所、どこからでもご参加いただけます

所在地

参加方法:Zoom

配信場所:東京都港区芝5-19-4 芝5ビル

お申込み関連情報

【お申込みにあたってのお願い】

  1. 1社2名様までのお申込みとさせていただきます。
  2. 1次応対者で参加ご希望の方は、室長・センター長等の責任者クラスの方とご一緒にお申込みをお願いいたします。
  3. 同業他社様および競合他社様、講師業の方の本webセミナーへのご参加は、ご遠慮いただいております。
  4. 教育・研修をお考えの責任者、教育ご担当者の皆さまへ向けたセミナーとなります。そのためセミナー後に、個別面談のため担当よりご連絡をさせていただきます。あらかじめご了承ください。

【主催】

マネジメントサポートグループ 株式会社リサーチサポート

リサーチサポートは2006年に設立した、応対品質調査(電話・メール・対面)、CX向上研修・苦情対応研修等を得意とする教育研修会社です
東京都港区芝5-19-4芝5ビル TEL:03-5418-4600

株式会社リサーチサポートホームページ

リサーチサポートのCS向上、CX実現に向けたサービスはこちら