実績につながるCSコンサルティング
CS向上研修の効果測定、接遇・サービス向上を支援する
株式会社リサーチサポート
東京都港区芝5-19-4芝5ビル 電話:03-5418-4600
お問合せ・資料請求
事業紹介
サービス
研修一覧
お客様相談室・コールセンター・カスタマーセンター向けCS向上施策
金融機関様におけるCS向上施策
店舗経営CS向上施策
官公庁・自治体CS向上施策
セミナー
無料セミナー
カスハラ対策無料セミナー
公開講座
講師の紹介
導入実績
コールセンター・ソリューション事例紹介
官公庁・自治体導入実績
一般企業導入実例
CS向上 導入企業様インタビュー
会社紹介
リサーチサポートとは
Q&A「リサーチサポート」
代表挨拶
HOME
>
事業紹介
事業紹介
組織のCS経営を戦略的・継続的に創造するワンストップ支援
リサーチサポートは
組織の『CS経営』~お客様満足を戦略的に創り続ける経営~
を、人財教育の視点から様々な施策で実現いたします。
組織の本質課題を導き、解決するための4つのプロセス
1.調査・診断
企業の本質課題を発見する
企業の本質課題を発見するための「応対品質調査」ならびに「コンサルティング」を実施します。
2.人財育成
根拠ある課題を基にした研修
調査・診断で抽出された「課題」に基づく、課題解決型の研修を実施します。
3.見える化
「CS」を具体的に理解する
各組織における「CS」について、誰もが理解できるようDVDやマニュアル、クレド等のドキュメントツールを制作します。
4.仕掛けづくり
CSの定着・浸透へむけた仕組み
中長期でCSが定着・推進できる仕掛けや仕組みを様々な側面からご支援します。
お問合せ・資料請求
HOME
事業紹介
サービス・特長のご紹介
研修一覧
お客様相談室・コールセンター・カスタマーセンター向けCS向上施策
金融機関様におけるCS向上施策
店舗経営CS向上施策
官公庁・自治体CS向上施策
クリニック様向け向上施策
セミナー一覧
無料セミナー
公開講座
講師の紹介
導入実績
コールセンター・ソリューション事例紹介
官公庁・自治体導入実績
一般企業導入実例
CS向上 導入企業様インタビュー
会社紹介
リサーチサポートとは
Q&A「リサーチサポート」
アクセス
代表挨拶
プレスリリース
お問合せ・資料請求
ツイート
このページの先頭へ
会社紹介
新着情報
事業紹介
サービス・特長のご紹介
講師の紹介
会社紹介
リサーチサポートとは
Q&A「リサーチサポート」
アクセス
代表挨拶
プレスリリース
プライバシーポリシー
特定商取引に基づく表記
研修一覧
お客様相談室・コールセンター・カスタマー
センター向けCS向上施策
金融機関様におけるCS向上施策
店舗経営CS向上施策
官公庁・自治体CS向上施策
すべてのセミナー
公開講座
無料セミナー
カスハラ対策無料セミナー
CS向上導入企業様インタビュー
WEB検定
マネジメントサポートグループ
株式会社マネジメントサポートグループ
株式会社マネジメントサポート
一般社団法人 日本講師協会
株式会社ウェビナーサプリ
株式会社ERP