リサーチサポートは顧客エンゲージメントに強い会社作りのご支援をするCX・CS向上のコンサルティング会社です。
弊社の活動や研修の方向性をいち早くご理解いただける機会創出の一つとして無料セミナーや、公開講座を開催しております。ご興味のセミナーがありましたら是非お申込みください。
お申込み受付中カスハラ対策 実践対策セミナー2025年4月〜6月
お申込み終了【5/22 リサーチサポートWebセミナー】第一部:カスハラにさせない クレーム対応の心構えとスキル
お申込み終了【5/22 リサーチサポートWebセミナー】第二部:組織ぐるみで取り組む カスハラ対策の実際
お申込み受付中【6/4 リサーチサポート公開講座】二次対応者向けクレーム対応・カスハラ対応研修
お申込み受付中【6/11 リサーチサポートWebセミナー】モニタリング評価の必要性
お申込み受付中【6/11 リサーチサポートWebセミナー】フィードバックコーチングの必要性
お申込み受付中【7/2 リサーチサポートWebセミナー】お客様相談室長・SV向けマネジメントセミナー
お申込み受付中【7/3 リサーチサポート公開講座】一次対応者向け電話応対研修
お申込み受付中【7/16 リサーチサポートWebセミナー】第一部:カスハラにさせない クレーム対応の心構えとスキル
お申込み受付中【7/16 リサーチサポートWebセミナー】第二部:組織ぐるみで取り組む カスハラ対策の実際
お申込み受付中【7/17 リサーチサポート公開講座】電話応対指導者向けスキルアップ研修
お申込み受付中【8/5 リサーチサポートWebセミナー】モニタリング評価の必要性
お申込み受付中【8/5 リサーチサポートWebセミナー】フィードバックコーチングの必要性
お申込み受付中【9/3 リサーチサポート公開講座】CX /CSメール対応研修 ~1次・2次対応者向け メール対応基本研修~