会場案内
会場名
- インターネット環境のある場所、どこからでもご参加いただけます
所在地
- 参加方法:Zoom
配信場所:東京都港区芝5-19-4 芝5ビル
対象 | 「お客様相談室」「コンタクトセンター」「顧客対応関連部門」の室長・センター長、責任者の方、教育をご検討中の方 |
---|---|
日時 | 2024年11月6日(水) 11:30~12:30(入室開始11:20) |
受講料 | 無料 |
講師 | 門屋 陽子(一般社団法人日本講師協会 講師) |
会場 | インターネット環境のある場所、どこからでもご参加いただけます |
目次
教育・研修をお考えの責任者、教育ご担当者の皆さまへ向けたセミナーとなります。そのためセミナー後に、個別面談のため担当よりご連絡をさせていただきます。あらかじめご了承ください。
※1次応対者で参加希望の方は下記【お申込みにあたってのお願い】をご確認ください
お申込みはマネジメントサポートのページからとなります。
この無料セミナーにお申込み当日ご参加された方には、 ミステリーコール1件をプレゼント!
弊社登録講師が評価をいたします。
(事前申し込み制・1社1コールまで)
参加特典ご希望の場合、お申込みフォーム内上段備考欄に「特典希望」とご記入をお願いいたします。
お申込みはマネジメントサポートのページからとなります。
この無料セミナーにお申込み門屋 陽子(マネジメントサポートグループ専属講師)
◆経歴◆
自動車ディーラー、化粧品会社、食品会社といった様々な業界を経て、顧客対応、ビジネスマナー、企画、商品開発、プレゼンテーション力を身に着ける。
その後、大手通信会社で料金回収業務、コールセンター業務を担当し、マニュアルやスクリプト作成、課題解決を担うなかで、社内研修講師として業務研修・階層別研修・自己啓発研修と多岐に渡る研修を担当。
現在はこれまでの経験を活かし講師として活躍中。受講者の「気づき」を引き出して、できていないことをできるようにする研修を得意とし、わかりやすく面白い研修には定評がある。
マネジメントサポートグループ 株式会社リサーチサポート
リサーチサポートは2006年に設立した、応対品質調査(電話・メール・対面)、CX向上研修・苦情対応研修等を得意とする教育研修会社です
東京都港区芝5-19-4芝5ビル TEL:03-5418-4600
お申込みはマネジメントサポートのページからとなります。
この無料セミナーにお申込み