会場案内
会場名
- インターネット環境のある場所、どこからでもご参加いただけます
所在地
- 参加方法:Zoom
配信場所:東京都港区芝5-19-4 芝5ビル
対象 | 「お客様相談室」「コンタクトセンター」「顧客対応関連部門」の室長・センター長、責任者の方、教育をご検討中の方 |
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日時 | 2025年1月21日(火) 11:00~12:00(入室開始10:50) |
受講料 | 無料 |
講師 |
工藤 アリサ |
会場 | インターネット環境のある場所、どこからでもご参加いただけます |
目次
この研修では、管理者として「コミュニケーターの成長」につながるコミュニケーションの学びが目的です。お客様相談室長・SV部門のマネジャークラスのマネジメント力向上の一助としていただければと考えております。
実際の研修では、貴社ならではの事例を活用しカスタマイズいたします。
今回はそのダイジェスト版をご体験ください。
※「お客様相談室」「コンタクトセンター」でお仕事をされている方向けの内容となります
※1次応対者で参加希望の方は下記【お申込みにあたってのお願い】をご確認くださいませ
お申込みはマネジメントサポートのページからとなります。
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弊社登録講師が評価をいたします。
(事前申し込み制・1社1コールまで)
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この無料セミナーにお申込み工藤 アリサ日本講師協会 理事講師
丸紅株式会社勤務を経て、研修コンサルティング会社にて研修企画、立案、マニュアル作成、インストラクター、取締役研修部長として勤務。現在、マネジメントサポートグループ専属講師として幅広く活躍。現場主義、顧客主義に徹し研修効果を必ず出す講師とクライアントから信頼を得ている。優れた分析力と的確なアドバイスが持ち味。
マネジメントサポートグループ 株式会社リサーチサポート
リサーチサポートは2006年に設立した、応対品質調査(電話・メール・対面)、CX向上研修・苦情対応研修等を得意とする教育研修会社です
東京都港区芝5-19-4芝5ビル TEL:03-5418-4600
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