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関連項目:リーダー・中堅社員管理・監督職お客様相談室・コールセンターCS・接遇・クレーム・調査コミュニケーション・プレゼン指導者工藤 アリサ

【1/21 リサーチサポートWebセミナー】お客様相談室・SV向けマネジメントセミナー

対象 「お客様相談室」「コンタクトセンター」「顧客対応関連部門」の室長・センター長、責任者の方、教育をご検討中の方
日時 2025年1月21日(火) 11:00~12:00(入室開始10:50)
受講料 無料
講師
工藤 アリサ
工藤 アリサ

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会場 インターネット環境のある場所、どこからでもご参加いただけます

目次

講座概要

この研修では、管理者として「コミュニケーターの成長」につながるコミュニケーションの学びが目的です。お客様相談室長・SV部門のマネジャークラスのマネジメント力向上の一助としていただければと考えております。

実際の研修では、貴社ならではの事例を活用しカスタマイズいたします。
今回はそのダイジェスト版をご体験ください。

※「お客様相談室」「コンタクトセンター」でお仕事をされている方向けの内容となります
※1次応対者で参加希望の方は下記【お申込みにあたってのお願い】をご確認くださいませ

セミナー内容

  • ➀お客様相談室長・SVが取組むべきコミュニケーター成長のための3本柱は「心・技・体」

  • ②コミュニケーターへの「心」へのアプローチ

    • エンゲージメント力を高めているか
    • 仕事の価値を高めているか
    • 心の安定を気にかけているか
  • ③コミュニケーターの「技」へのアプローチ

    • 電話対応のスキルを意義を含めて伝えているか
    • 問題点を改善するための課題は具体的に与えているか
    • 応対力を高める機会を意図的に作っているか
  • ④コミュニケーターの「体」へのアプローチ

    • 商品やサービスの知識力を高めているか
    • マニュアルなどのバージョンアップは頻繁に行っているか
    • 業務の知識が高まるように情報提供しているか 等
  • ※その他、弊社教育コンテンツのご紹介のお時間もございます

  • ★参加特典★

    当日ご参加された方には、 ミステリーコール1件をプレゼント!
    弊社登録講師が評価をいたします。
    (事前申し込み制・1社1コールまで)
    参加特典ご希望の場合、お申込みフォーム内上段備考欄に「特典希望」とご記入をお願いいたします。

講師紹介

  • 工藤 アリサ

    工藤 アリサ日本講師協会 理事講師

    丸紅株式会社勤務を経て、研修コンサルティング会社にて研修企画、立案、マニュアル作成、インストラクター、取締役研修部長として勤務。現在、マネジメントサポートグループ専属講師として幅広く活躍。現場主義、顧客主義に徹し研修効果を必ず出す講師とクライアントから信頼を得ている。優れた分析力と的確なアドバイスが持ち味。

会場案内

会場名

インターネット環境のある場所、どこからでもご参加いただけます

所在地

参加方法:Zoom

配信場所:東京都港区芝5-19-4 芝5ビル

お申込み関連情報

【お申込みにあたってのお願い】

  1. 1社2名様までのお申込みとさせていただきます。
  2. 1次応対者で参加ご希望の方は、室長・センター長等の責任者クラスの方とご一緒にお申込みをお願いいたします。
  3. 同業他社様および競合他社様、講師業の方の本webセミナーへのご参加は、ご遠慮いただいております。
  4. 教育・研修をお考えの責任者、教育ご担当者の皆さまへ向けたセミナーとなります。そのためセミナー後に、個別面談のため担当よりご連絡をさせていただきます。あらかじめご了承ください。

【主催】

マネジメントサポートグループ 株式会社リサーチサポート

リサーチサポートは2006年に設立した、応対品質調査(電話・メール・対面)、CX向上研修・苦情対応研修等を得意とする教育研修会社です
東京都港区芝5-19-4芝5ビル TEL:03-5418-4600

株式会社リサーチサポートホームページ

 

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