会場案内
会場名
- インターネット環境のある場所でどこでも受講可能です
対象 | お客様対応において、2次対応などのエスカレーション対応をされている方/今後エスカレーション対応をされるご予定のある方 |
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日時 | 2025年1月23日(木) 9:30~11:30 |
受講料 | 18,700円(税込) |
講師 | 甲野有美 |
会場 | インターネット環境のある場所でどこでも受講可能です |
目次
お申込みはマネジメントサポートのページからとなります。
この公開講座にお申込み・難渋クレームとは
・難渋クレームと一般クレームの違い
・難渋クレームか一般クレームか、判断のポイント
・長時間拘束型
応対者に対し長時間にわたり
クレーム対応を強いるため業務に支障が出る
・リピート型
繰り返し同じ内容の問い合わせや、
テーマを変えながら不合理な要求をする
・暴言型
応対者に対し暴言を吐く
・威嚇、脅迫型
応対者に「危害を加える」など予告して怖がら
せる
・SNSやインターネット上での誹謗中傷型
インターネット上での名誉棄損、プライバシー
侵害
・難渋クレーマーの常套句とは
・常套句への応酬話法
・ケーススタディ
・ロールプレイング
お申込みはマネジメントサポートのページからとなります。
この公開講座にお申込み甲野有美
◆経歴◆
化粧品会社4社で教育研修トレーナー、お客様相談室 責任者として経験を積む。難渋クレ―ム対応、カスタマーハラスメント対策の経験も豊富。
現在は大手生命保険会社などの応対品質評価、電話応対技能検定の審査官を行うかたわら、カスハラ対策セミナー、大学や高校でビジネスマナー研修、就職活動対策指導者としても活躍している。
〇銀行振込
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(口座はお申込み後に、別途ご案内をさせていただきます。)
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※弊社都合で講座が中止となった場合は、受講料の全額を返金いたします
※当研修はインターネット回線を使ったオンラインでの開催となります。
申込にあたっては、マネジメントサポートグループオンライン受講サービスに関する利用規約(2020年3月1日)をご確認ください。
マネジメントサポートグループオンライン※受講サービスに関する利用規約(2020年3月1日)
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株式会社リサーチサポート
株式会社リサーチサポートは、CS調査、研修、苦情対応研修、コミュニケーション研修等を得意とする教育研修会社です。
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