会場案内
会場名
- インターネット環境のある場所でどこでも受講可能です
対象 | お客様対応において、2次対応などのエスカレーション対応をされている方/今後エスカレーション対応をされるご予定のある方 |
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日時 | 2025年2月20日(木) 9:30~11:30 |
受講料 | 18,700円(税込) |
講師 |
工藤 アリサ |
会場 | インターネット環境のある場所でどこでも受講可能です |
目次
2次対応者としてエスカレーション対応を行う方向けの講座です。ケーススタディ等を通してスキルアップ内容を学んでいただくことの出来る講座です。【10名以下の少人数制での実施です】
お申込みはマネジメントサポートのページからとなります。
この公開講座にお申込み・厚生労働省が定めるカスタマーハラスメントの判断基準
・二次対応を引き起こさないように
・難クレーム申告者のタイプ
・二次対応の留意点
・実践エスカレーション対応
・共感ワーク
・企業姿勢表明スキルのポイント
お申込みはマネジメントサポートのページからとなります。
この公開講座にお申込み工藤 アリサ日本講師協会 理事講師
丸紅株式会社勤務を経て、研修コンサルティング会社にて研修企画、立案、マニュアル作成、インストラクター、取締役研修部長として勤務。現在、マネジメントサポートグループ専属講師として幅広く活躍。現場主義、顧客主義に徹し研修効果を必ず出す講師とクライアントから信頼を得ている。優れた分析力と的確なアドバイスが持ち味。
〇銀行振込
テキスト発送の関係上、実施日の1週間前までに指定の銀行口座へ受講料のお振込みをお願いいたします。
(口座はお申込み後に、別途ご案内をさせていただきます。)
※事前のご入金が難しい場合は、別途ご相談くださいませ
※弊社都合で講座が中止となった場合は、受講料の全額を返金いたします
※当研修はインターネット回線を使ったオンラインでの開催となります。
申込にあたっては、マネジメントサポートグループオンライン受講サービスに関する利用規約(2020年3月1日)をご確認ください。
マネジメントサポートグループオンライン※受講サービスに関する利用規約(2020年3月1日)
受講お申込み受付は先着順とさせていただきます。
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弊社都合で講座が中止となった場合は、お支払いいただいた受講料の全額を返金いたします。
株式会社リサーチサポート
株式会社リサーチサポートは、CS調査、研修、苦情対応研修、コミュニケーション研修等を得意とする教育研修会社です。
お申込みはマネジメントサポートのページからとなります。
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