「お客様相談室」「コンタクトセンター」等の室長・センター長、責任者、教育をご検討中の方向けのの過去に開催した無料セミナーとなっております。
これから開催の無料セミナーはこれから開催の無料セミナーをご参照ください。
お申込み終了カスハラ対策 実践対策セミナー2024
お申込み終了【9/25 リサーチサポートWebセミナー】モニタリング評価の必要性
お申込み終了【9/25 リサーチサポートWebセミナー】フィードバックコーチングの必要性
お申込み終了【9/11 リサーチサポートWebセミナー】お客様相談室長・SV向けマネジメントセミナー
お申込み終了【8/27 リサーチサポートWebセミナー】フィードバックコーチングの必要性
お申込み終了【8/27 リサーチサポートWebセミナー】モニタリング評価の必要性
お申込み終了【7/25 リサーチサポートWebセミナー】カスタマーハラスメント対策 ダイジェストセミナー
お申込み終了【7/25 リサーチサポートWebセミナー】基本クレーム・難クレーム対応 ダイジェストセミナー
お申込み終了【7/3 リサーチサポートWebセミナー】組織ぐるみで取り組むべきカスハラ対策・ 障害者差別解消法の改正
お申込み終了【6/20 リサーチサポートWebセミナー】お客様相談室長・SV向けマネジメントセミナー
お申込み終了【6/12 リサーチサポートWebセミナー】モニタリング評価の必要性
お申込み終了【6/12 リサーチサポートWebセミナー】フィードバックコーチングの必要性
お申込み終了【5/30 リサーチサポートWebセミナー】カスタマーハラスメント対策 ダイジェストセミナー
お申込み終了【5/30 リサーチサポートWebセミナー】基本クレーム・難クレーム対応 ダイジェストセミナー
お申込み終了【5/22 リサーチサポートWebセミナー】組織ぐるみで取り組むべきカスハラ対策・ 障害者差別解消法の改正
お申込み終了【4/25 リサーチサポートWebセミナー】宿泊事業者向けカスハラダイジェスト ~改正旅館業法を受けて~
お申込み終了【4/18 リサーチサポートWebセミナー】モニタリング評価の必要性
お申込み終了【4/18 リサーチサポートWebセミナー】フィードバックコーチングの必要性
お申込み終了【3/6 リサーチサポートWebセミナー】文章作成における語彙力・表現力の鍛え方 ~主訴ずれを防ぐための文章構成~
お申込み終了【2/28 リサーチサポートWebセミナー】事例から学ぶ営業力強化