「お客様相談室」「コンタクトセンター」等の室長・センター長、責任者、教育をご検討中の方向けのの過去に開催した無料セミナーとなっております。
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お申込み終了カスハラ対策 実践対策セミナー2025年1月〜3月
お申込み終了【3/12 リサーチサポートWebセミナー】基本クレーム・難クレーム対応 ダイジェストセミナー
お申込み終了【3/12 リサーチサポートWebセミナー】カスタマーハラスメント対策 ダイジェストセミナー
お申込み終了【2/19 リサーチサポートWebセミナー】モニタリング評価の必要性
お申込み終了【2/19 リサーチサポートWebセミナー】フィードバックコーチングの必要性
お申込み終了【1/21 リサーチサポートWebセミナー】お客様相談室・SV向けマネジメントセミナー
お申込み終了【12/18 リサーチサポートWebセミナー】基本クレーム・難クレーム対応 ダイジェストセミナー
お申込み終了【12/18 リサーチサポートWebセミナー】カスタマーハラスメント対策 ダイジェストセミナー
お申込み終了カスハラ対策 実践対策セミナー2024年10月〜12月
お申込み終了【11/6 リサーチサポートWebセミナー】モニタリング評価の必要性
お申込み終了【11/6 リサーチサポートWebセミナー】フィードバックコーチングの必要性
お申込み終了【10/22 リサーチサポートWebセミナー】基本クレーム・難クレーム対応 ダイジェストセミナー
お申込み終了【10/22 リサーチサポートWebセミナー】カスタマーハラスメント対策 ダイジェストセミナー
お申込み終了カスハラ対策 実践対策セミナー2024
お申込み終了【9/25 リサーチサポートWebセミナー】モニタリング評価の必要性
お申込み終了【9/25 リサーチサポートWebセミナー】フィードバックコーチングの必要性
お申込み終了【9/11 リサーチサポートWebセミナー】お客様相談室長・SV向けマネジメントセミナー
お申込み終了【8/27 リサーチサポートWebセミナー】モニタリング評価の必要性
お申込み終了【8/27 リサーチサポートWebセミナー】フィードバックコーチングの必要性
お申込み終了【7/25 リサーチサポートWebセミナー】基本クレーム・難クレーム対応 ダイジェストセミナー