HOME > 研修一覧 > 官公庁・自治体CS向上施策 > クレーム応対の流れとポイントを理解する クレーム電話応対力強化研修

クレーム応対の流れとポイントを理解する クレーム電話応対力強化研修

住民満足度の向上に向けて、CSの重要性及びクレーム対応業務の重要性を理解し、住民応対の具体的な技術の習得を目指す。研修は、職場で起こる具体的な問い合わせやクレームの事例を活用する。

クレーム電話応対力強化研修 カリキュラム

官公庁・自治体CS向上施策

ビジネススキル

(研修名をクリックすると詳しいカリキュラムがご覧になれます。)
接客接遇
コミュニケーション
マネジメント
パワーアップスキル
階層別研修
(最終更新日:2015年8月1日)
imagesミステリーコール
  • このエントリーをはてなブックマークに追加