HOME > 研修一覧 > 店舗経営CS向上施策 > 新入社員6ヶ月フォロー研修(1日間)

新入社員6ヶ月フォロー研修(1日間)

入社以来“組織”という目標達成の共同体の中で、組織の一員としてどのように行動してきたかを振り返りながら、「行動」から「考動」への意識改革を目指す。

新入社員研修で学んだ基本的なビジネスマナーがどこまで定着しているかを確認しながら、個々の癖の修正を図る。また、ステップアップしたビジネスマナースキルの習得で、業務遂行がさらに円滑に進むようにする。

成果のあがる業務遂行ができるように役割認識を明確にし、必要不可欠な保持すべきスキル(コミュニケーションスキル・情報伝達スキル)と人間関係力を強化する。

新入社員 6ヶ月フォロー研修 (1日間) カリキュラム

店舗経営CS向上施策

ビジネススキル

接客接遇
コミュニケーション
マネジメント
パワーアップスキル
階層別研修
(最終更新日:2015年8月1日)
imagesミステリーコール
  • このエントリーをはてなブックマークに追加