HOME > 研修一覧 > 店舗経営CS向上施策 > マナーインストラクターの指導スキルを伝授 マナーインストラクター導入研修

マナーインストラクターの指導スキルを伝授 マナーインストラクター導入研修

研修の目的

1.インストラクターの指導項目として必須である「ビジネスマナー」 「ビジネスコミュニケーション」の知識と実践を習得する。

2.インストラクターに求められる、受講生にわかりやすい効果的な インストラクション技能を醸成する。

研修の目標水準は「基盤の確立」

基本的な「ビジネスマナー」「ビジネスコミュニケーション」のスキルを確立し、指導スキルの基盤を構築する。
また、効果的なインストラクションの工夫ができ、インストラクターとしての持ち味を発揮し、現場で活きる技術を身につける。

マナーインストラクター導入研修 カリキュラム

店舗経営CS向上施策

ビジネススキル

接客接遇
コミュニケーション
マネジメント
パワーアップスキル
階層別研修
(最終更新日:2015年8月1日)
imagesミステリーコール
  • このエントリーをはてなブックマークに追加