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販売効果のあがる営業スキルとは? 接客マナー研修

【接客マナー研修】販売につながる研修とは?

研修のねらい

本研修は、接客を担うスタッフが共有するべき「お客様をもてなす心」と「心を具現化するサービススキルの定着」を目的としています。接客サービスのABCから、現場を想定したケーススタディーまで、即実践に役立つよう、体験学習を豊富に交えながら、確実にサービスマインド・スキルを身につけていただきます。

1.接客マナーの基本を確立する

2.顧客の購買心理に沿った、タイミングの良いアプローチ(声かけ)を習得する

3.顧客の五感に訴える、販売につながるプレゼンテーションを実践的に強化する(バーバル、ノンバーバル)

4.年齢層にあわせた、会話術(会話促進術)を学ぶ

カリキュラム1

カリキュラム2

店舗経営CS向上施策

ビジネススキル

接客接遇
コミュニケーション
マネジメント
パワーアップスキル
階層別研修
(最終更新日:2015年8月1日)
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