HOME > 研修一覧 > 官公庁・自治体CS向上施策 > さすがと言われる営業センスを磨く 営業力パワーアップ研修

さすがと言われる営業センスを磨く 営業力パワーアップ研修

産業構造変化の中、またその環境を取り巻く社員の職業意識の多様化の中で、企業が求める人財の役割も大きく革新し始めております。景気の回復は思わしくなく、企業収益は依然として厳しい状況が続き、営業力の「格差」が企業力の「格差」に結びつくといっても過言ではありません。本研修では時代が求める営業のあり方を習得し、顧客に感動を与える営業センスを磨くとともに「さすが!」と言われる営業パフォーマンスを獲得していただだくことを狙いと致します。

お客様の抱える問題を引き出し、いかに解決に導くことができるか。そのコミュニケーションスキルを身につけていただきます。購買は「感情」で決まり「理屈」で裏付けされる。といわれるように、まずは好感的行動を身に付け、分かりやすく知識を表現できるスキルを身につけます。

営業力パワーアップ研修 カリキュラム

官公庁・自治体CS向上施策

ビジネススキル

(研修名をクリックすると詳しいカリキュラムがご覧になれます。)
接客接遇
コミュニケーション
マネジメント
パワーアップスキル
階層別研修
(最終更新日:2019年8月20日)